
nonyDOtheBest

どうやら、最近の私のストレス発散はパンを食べまくることらしい。今日3個目。(ランチ別。)や、やばば!
01-08 15:28


【2014/01/09 00:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
nonyDOtheBest

本年、初出社ですがいきなり今年の初滑り予定と日曜日出勤がかぶり…その他もなんだかんだ仕事関連の週末イベントがあり…今年は暖冬なんだぞ!代休だって溜まる一方で消化しきれてないんだぞ!!と、声を大にしていいたい。もー、テンション下がってきたぁぁあ
01-06 13:41


【2014/01/07 00:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
nonyDOtheBest

ラッキーカラーとぴったり一致な今月のネイル(*^^*)ラッキーフードはうどん!これは昼から爆発的な運気がやってくると信じるしかない(笑) http://t.co/QJP2fNw0a1
12-24 11:14


【2013/12/25 00:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
nonyDOtheBest

Want drink MORE!!! Feeling exited
12-22 22:28


【2013/12/23 00:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
nonyDOtheBest

逃げる逃げる!going to the over the world!とつぶやいて満足してみる。さ、仕事いこ。
12-17 12:49


【2013/12/18 00:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
